好きなものを好きなだけ

自分の好きな漫画のイラストを描く!オタクブログ

買えたどぉおおお!

f:id:pokota315:20200110212523j:plain

はい!やっと購入できました!嬉しすぎる

店員さんが本棚に陳列する前にGETしました~!

 

▼▼少しだけ感想

本当面白い!待っていた甲斐がありました

しかしサムライソードとの対決はかなりの激闘を想像していたのですが

対決に関してはかなりあっさりで意表を突かれました

デンジ君あんなに強いなら

姫野先輩は死ななくても良かったのでは…なんて思ったり

でも姫野先輩の死でアキ君が成長していくのかな?

アキ君の新バディの天使君!可愛くていいですね

苦労人のアキ君がんばれ~

 

5巻でもパワーちゃん可愛かった

血を飲みすぎたら角が成長して増えるのか!!!

 

そして新キャラのレゼちゃん

可愛いしエロいしデンジ君がめろめろになるのも分かるwww

チェンソーマンの女性キャラは可愛い子が多くて良いですね

※全員一癖あるのがまた良い◎

 

私はジャンプを定期購入していないので6巻が出るまで次の展開が分からないのですが、楽しみに6巻の発売を待とうと思います

f:id:pokota315:20200111093511j:plain

皆も【ファイヤーマン】読んでみてね~

 

チェンソーマン 5 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 5 (ジャンプコミックス)