好きなものを好きなだけ

自分の好きな漫画のイラストを描く!オタクブログ

チェンソーマン

こんにちわ、チコです

新年明けましておめでとうございます!

1月4日発売の【チェーンソーマン5巻】すごく楽しみにしていました

4日に5巻を買いに本屋さんに行ったところ…

沖縄での発売は1月10日だそうです。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

そうだった…私は田舎に住んで居たのだと実感

まだ5巻は手に入れていませんが次からはamazonで購入します

 

実はここ数年漫画を購入した事は無く久しく本屋に立ち寄り目にしたのが

【チェーンソーマン】


ジャンプの異色作品「チェンソーマン」の簡単なあらすじ、キャラ紹介


表紙や帯の文句に一目惚れして4巻までまとめて購入

 

お…面白すぎる!!

すっかり嵌ってしまいました( ˆωˆ )

私が今一番好きなキャラがパワーちゃん

f:id:pokota315:20200106151406j:plain

嘘吐きでお茶目でにゃんこがだい好きで可愛すぎる(*//艸//)♡

主人公との絡みも最高に好きです!

 早く10日にならないかなぁ_(⌒(_´-ω-`)_<5巻が待ち遠しいです

 

 ▼パワーちゃんが表紙の2巻可愛い(ノ*>∀<)ノ♡

チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)