好きなものを好きなだけ

自分の好きな漫画のイラストを描く!オタクブログ

姫野先輩

こんにちわ、チコです

4年間イラストを描いていなかったら描き方を忘れますね

 

今日は【チェーンソーマン】姫野先輩を描いてみました

読んだ事のない人にはネタバレ含みます▼

f:id:pokota315:20200107155014j:plain

チェーンソーマン2巻から登場した姫野先輩、ちょっとエッチな感じで

3巻の飲み会では衝撃のキスシーン∑Σ( °∀°ノ)ノ

友人いわく「ゲロ漫画」

でんじ君との絡みも良くて素敵なキャラだなぁと思っていたのに( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

ええええ!!こうなっちゃうの!!

 3巻の姫野先輩のラストには衝撃しかなかったのですが

でんじ君との極秘同盟すぐに終わってしまいましたね( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧º·

 

早く5巻が読みたい!!!

 

チェンソーマン 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

チェンソーマン 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

チェンソーマン 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)